蓮根の豆乳味噌グラタン。ワインをグラスに注いでとびきりすてきにoh happiness!! レシピあり

蓮根の豆乳味噌グラタン。ワインをグラスに注いでとびきりすてきにoh happiness!!
  1. 35
    おいしそう!

タイトルの「ワインを・・・」からが分かる人は、 おそらく 同世代 or ちょっとお姉さん(お兄さん)。 笑 休日。 わが家の方は旧友たちと飲みに、夜の街へ。 わたしは試作と家事に追われていましたが、 もう5時をすぎると飲みたくなってしまっておりました 今夜はワインとチーズだな ワインは、昨晩ちょっと試飲した(手をつけた)ボルドーが。 チーズチーズ。。。 カマンベール......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆