朝から 温泉 & おしゃれカフェ で ブランチ モーニング

朝から 温泉 & おしゃれカフェ で ブランチ モーニング
  1. 1
    おいしそう!

皆様 おはようございます アリエッティは大阪→新宿まで 夜行バスで8時間 やっと 東京へ 帰ってきました 向かうは新宿の温泉 グリーンプラザ 『リ・ラックスパ』 会社の先輩に 教えて頂いて 温泉は大好きだけど 新宿の温泉は 初めて〜 露天風呂も あると言う事で とっても楽しみにしていましが この日は 露天風呂が 何故か 熱湯風呂になってて 全く入れませんでした とりあえず 内風呂を楽しんで ゆっ......

アリエッティさん

アリエッティさん

はじめまして! 食べるのも作るのも 大〜好き(*^^*) 趣味は習い事♪ お料理も得意ではないけれど 私のストレス発散なんです(^-^) 何でもチャレンジ! 皆さんの素敵なレシピを見て 毎日 元気をもらってます(^-^)