プロシュートとルッコラのサラダピザ

プロシュートとルッコラのサラダピザ
  1. おいしそう!

料理紹介

熱々のピザに野菜と生ハムたっぷり!
市販のピザを使ってるから、とっても簡単♪
夏にピッタリなサラダピザです♪

★材料

(4人分)

  • 市販のお好きなピザ

    一枚

  • プロシュート

    お好きなだけ

  • ルッコラ

    お好きなだけ

  • ベビーリーフなどお好きな野菜

    お好きなだけ

  • プチトマト

    お好きなだけ

  • オリーブオイル

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    葉野菜は小分けにして、プチトマトは半分に、切っておきます。

  2. 2.

    市販のピザをトースターで焼きます。

  3. 3.

    ピザの上に①とプロシュートを乗せて、オリーブオイルを回しかけたら出来上がり♪

★ワンポイントアドバイス

チーズピザが プロシュートに合うのでオススメです♪

アリエッティさん

アリエッティさん

はじめまして! 食べるのも作るのも 大〜好き(*^^*) 趣味は習い事♪ お料理も得意ではないけれど 私のストレス発散なんです(^-^) 何でもチャレンジ! 皆さんの素敵なレシピを見て 毎日 元気をもらってます(^-^)