三重県津市「えんがわ」さんのお惣菜の盛り付け&スタイリングをさせて頂きました!

三重県津市「えんがわ」さんのお惣菜の盛り付け&スタイリングをさせて頂きました!
  1. 1
    おいしそう!

  なんだかんだと慌ただしい日々を過ごしていたら、9月も残りわずかとなってしまいました。。 シルバーウイーク中に、お惣菜の撮影の盛り付け&スタイリングをさせて頂きました^^   三重県津市安濃町にある「えんがわ」さんというレストランが、今後お惣菜の販売を始める予定ということで、お惣菜のイメージが伝わりやすいように盛り付け&スタイリングさせて頂きました。 写真は撮影後のお楽しみ、試食会の一コマです......

midoriさん

midoriさん

野菜たっぷりのおうちごはんが大好きです。家族が健康で笑顔になれる料理を心を込めて作っています。フードコーディネーターの資格を活かして、盛り付けも楽しんでいます。