たまった写真

たまった写真
  1. おいしそう!

目が回る忙しい日々・・・も今日まで! 今日を乗り切って、来週からは研究室に生きる( ´ ▽ ` )ノちなみに医化学教室です。代謝、特にPKM2やることになりました。 といってもPKM2って糖代謝の律速酵素以外にも核内に移行すると転写因子としても働いているそうな…実験を進めるうちに私の研究室での裏テーマに少しでも近づければと思います♪ ということえで最近のちょっと適当気味のご飯!ある日の自信作の写......

きょんこさん

きょんこさん

東北の田舎から東京の大学に入った学生です。 一人暮らし三年目。 意識して節約料理はしてませんが当然外食するより断然安い。外食ばかりするお金もない。 ということで必要に迫られてやってるうちに楽しくなって趣味になりました。 料理スタイルは右往左往しましたが、三年もたったら結局実家の頃と同じような食卓になって母の偉大さに気付く。 ときどき疲れたときのモチベアップのために参加させて頂きます。