たまご粥

たまご粥
  1. おいしそう!

今日の朝ご飯は~ ・たまご粥 →実は二日連続!ご飯茹でて卵いれるだけ…味付けは塩麹…はまった(・ω・) ・しめじと小松菜とコーンのバター炒め →普通においしいよね!たまに作ります。 ・具少なめおでん →冷蔵庫にあったもので作ったのの残り。残り物of残り物です。味入りちくわ美味しかったー! 新入生勧誘が始まりました。 新入生に剣道部の紹介しようと話を始めると、毎年ですがたくさんの思い出話出てきま......

きょんこさん

きょんこさん

東北の田舎から東京の大学に入った学生です。 一人暮らし三年目。 意識して節約料理はしてませんが当然外食するより断然安い。外食ばかりするお金もない。 ということで必要に迫られてやってるうちに楽しくなって趣味になりました。 料理スタイルは右往左往しましたが、三年もたったら結局実家の頃と同じような食卓になって母の偉大さに気付く。 ときどき疲れたときのモチベアップのために参加させて頂きます。