夏はやっぱコレでしょ~♪簡単♪野菜たっぷりラタトゥイユと娘の6.7ヶ月検診 レシピあり

夏はやっぱコレでしょ~♪簡単♪野菜たっぷりラタトゥイユと娘の6.7ヶ月検診
  1. 8
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪ 夏の野菜料理といえばラタトゥイユ~!! 野菜を切って煮込んで「ハイ、出来上がり~」なレシピなのでヘタレ的にはとっても助かる。 煮込み料理だとお野菜がたくさん摂れて嬉しいし。しかもなんかオシャレ。(これ重要) パンにつけて食べたり、ご飯やパスタにのせたりと何に合わせてもいいし、 温かくても冷たくてもおいしいし万能料理だわ。 大量に作っていろいろアレンジして......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。