【簡単カフェ飯】ソースをかけるだけ♪鮭のタルタルソースのせ♪ レシピあり

【簡単カフェ飯】ソースをかけるだけ♪鮭のタルタルソースのせ♪
  1. 21
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪ 今日は涼しいですね。(ってこんな時間だから当たり前。今まだ6時前…娘、早起きすぎだろー) でも28度くらいだと、涼しい気さえしてくる。 これって完全に麻痺状態のような。 高齢者の人ほど暑さを感じないんだとか(私は老人か) だから熱中症になりやすいと。 家の中でも熱中症になるらしいからね。 我慢しないでクーラークーラー。塩分補給。 みなさんも倒れないようにお気をつけく......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。