【簡単カフェ飯】冷めても美味しい♪ほんのりチーズな鶏肉のピカタ♪ レシピあり

【簡単カフェ飯】冷めても美味しい♪ほんのりチーズな鶏肉のピカタ♪
  1. 23
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪ なにやら天気が悪くなってきましたね。 なぜに週末に天気が悪くなるのさーーーーーーーーーー!!! あーもーーーーー!!! って吠えてることがとっても多いような。 人は無意識に天候によって気分を左右されることが多いけど、赤ちゃんもそうなのかな。 台風来てる地方は大変ですね。 お気をつけてください。    応援クリックお願いします。 鶏肉のピカタ。 賞味期限が1日切れた卵......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。