【ダイエットにぴったりなメイン料理♡電子レンジで!しっとり鶏胸肉パート2♡蒸し鶏のねぎ塩ダレ♡】 レシピあり

【ダイエットにぴったりなメイン料理♡電子レンジで!しっとり鶏胸肉パート2♡蒸し鶏のねぎ塩ダレ♡】
  1. 80
    おいしそう!

↑ランキングに参加しています。1日1クリックで応援お願いします~! 来てくださってありがとうございます♪ こんばんは~。 梅雨明けしたかのようなお天気ですね。娘も保育園でプールがはじまったのですが、 まだ風邪薬を飲んでいたので念のためやめておいたところ 保育園の連絡帳に先生から 「プール残念でしたね。みんなが入ってきゃっきゃっ騒いでいるのを見て、手を口におさえて楽しそうに笑っていました。 」 ......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。