【水切り不要♪ふわんふわ〜んな豆腐入りの豚チーズお好み焼き♪】 レシピあり

【水切り不要♪ふわんふわ〜んな豆腐入りの豚チーズお好み焼き♪】
  1. 9
    おいしそう!

↑ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします! 来てくださってありがとうございます! こんばんは~。 お盆休みも終わり気だるい1週間が始まりましたね。 みんな今朝はしんどそうな顔して仕事してたわ。 雨降ってるし気持ちも沈むってもんだ。 はいはい!でも今週もがんばろー! さて。本日のレシピ。 「豆腐入りのふわふわ豚コマチーズのお好み焼き」 夏はやっぱりお好み焼......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。