【ハマる人続出ー!!!10分で出来るめちゃウマ大人のナポリタン〜♪と行ってきます〜♪】 レシピあり

【ハマる人続出ー!!!10分で出来るめちゃウマ大人のナポリタン〜♪と行ってきます〜♪】
  1. 9
    おいしそう!

↑ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします! 来てくださってありがとうございます♪ ちょっと昭和な感じを出してみました。 おにゃです。 こんにちは。 こちらは昨日の寝る1時間前に食べてしまったナポリタン。 娘のご機嫌斜めにより夕飯を適当にしか食べてなかったので、旦那も お腹減ったー だめだー 我慢できなーい とのことで、急遽ナポリタンを作りました。でもね、......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。