【掲載のお知らせ】10分あれば出来る!レンジにお任せ簡単ピラフ♪

【掲載のお知らせ】10分あれば出来る!レンジにお任せ簡単ピラフ♪
  1. 17
    おいしそう!

30度以上ある日が普通になってきましたね。 さいたま市36度って一体どういうこと・・・(;;)   夜中も暑いし、年がら年中エアコンがフル稼働で夏の電気代の請求が恐ろしい。         暑い時は電子レンジ調理に限りますね。 今日はレンジでできる簡単ピラフのご紹介。   レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。     掲載レシピ 『【電子レンジだけで 包丁まな板不要!厚切りベーコン......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。