りんごがPOINT!ハンバーグのバルサミコクリームソース レシピあり

りんごがPOINT!ハンバーグのバルサミコクリームソース
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは いいお天気ですね! これから雑貨屋さんめぐりに出かけようかなーと 思ってルンルン気分で更新です 今日のYummyなお料理は、 みんな大好きハンバーグ!! でも、一味違いますよー ノーマルなハンバーグに入れる、卵やパン粉は使いません! そして新たなハンバーグのメンバーは、 ”りんご ” ハンバーグの種にりんご入れちゃいまーす!! そしてこれがジューシーに柔らかいハンバーグを作るポイン......

Yuikaさん

Yuikaさん

思わずyummy!と言ってしまう、おいしいものを日々探求中。現在学生で、フードーコーディネーターとしてはまだまだ修行中!食べるのも作るのも大好き!多くの人とYummyを共感したいです!