キャラ弁日記☆あなたは誰がお好き・・・?私は…○○クンが好き♪弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆あなたは誰がお好き・・・?私は…○○クンが好き♪弁当
  1. 1
    おいしそう!

「私が好きなのは・・・磯野くんに決まってるじゃないのー あっはっはっはっはーー 」 今日は花沢花子さんを作ってみました w そういえば最近、 花より男子の再放送がやってますね ←花沢つながり?! いつ見てもキュンキュンしちゃいますね 道明寺もカッコいいし・・・・ 花沢 類もタイプだし・・・ でも私は・・・・ 松田翔太くんが好きなので・・・ 西門 総二郎が好きです・・......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪