キャラ弁日記☆はっっっっ!!!!!!!・・・・見つかった・・・・!!!弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆はっっっっ!!!!!!!・・・・見つかった・・・・!!!弁当
  1. 2
    おいしそう!

娘が教えてくれる英語はちょっと不思議である… こんにちはを英語でアローハ と言ったり ウインナーは英語で あらびきポーク だと言ったり… 先日も・・・ 『おかあさ~ん 雷って英語でなんて言うか知ってる~ 』 『え~何て言うの~ 教えて~ 』 『…イナズマって言うねんで~ 』 ・・・ 娘よ… 青いイナズマが僕をせーめーるー・・・・ゲッチュ・・・!w さぁて、今日もキ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪