クリスマス アイスアボカドケーキ☆

クリスマス アイスアボカドケーキ☆
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

もうすぐクリスマスですね!
おひとりさま用のケーキを買いに行くのが
恥ずかしいので(笑)
クリスマスのケーキって
開き直って買える時と買えない時があります・・・。
今年は 買えないモードのようでwww

大好きなアボカドで アイスケーキ作りました☆

アイスケーキという大それたものでは
ありませんけどーーー☆

★材料

(1人分)

  • アボカド

    1/2個

  • バニラアイス

    30g

  • サンタとトナカイ(飾り用)

    1個

  • ろうそく(飾り用)

    3本

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    アボカドを1/2に切ります。
    初投稿レシピなので
    199円のアボカド買っちゃいましたw
    いつもは 98円♪

  2. 2.

    アボカドの穴に えいっ!とアイスをトッピング☆

  3. 3.

    サンタとトナカイを ちょこんと座らせたら
    完成です!

    ろうそくは 乗せてたら可愛いと思って乗せました☆

★ワンポイントアドバイス

アイスが直ぐに 溶けてくるのでお気をつけて♪

アボカドとアイスを一緒に食べるのが おいしくなるコツ?です。

トッピー☆さん

トッピー☆さん

toppinng the worldのトッピーです☆ 大好きな食材に色んな物をトッピングして ずぼらカフェメ・メニューを作っています☆ amazonにて アボカドメニューを 80種類を詰め込んだ ”Avocado穴topping "本 好評発売中です♪