シュワっと弾ける♪サイダーゼリー。。。と、cottaさんのサマーバレンタイン特集! レシピあり

シュワっと弾ける♪サイダーゼリー。。。と、cottaさんのサマーバレンタイン特集!
  1. 14
    おいしそう!

今日は、午前中に税務署に行く用があって 出かけたのだけど・・・ じめじめ・・・ そしてお天気も悪いー そろそろ梅雨入りも間近かなー。 あーん。 嫌だーーーーーーーーーーーーーーーー!! 週末に作った冷たいデザート。 しゅわっと弾ける♪サイダーゼリー by ちるちる これねぇ・・・ サイダーのゼリーです!! 食べてびっくり!! ゼリーになってもサイダーのしゅわしゅわ感が 抜けていませーん。 ......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆