ほっけの干物とかぼちゃの中華あんかけのランチ。。。と、寿命が10年縮みました。 レシピあり

ほっけの干物とかぼちゃの中華あんかけのランチ。。。と、寿命が10年縮みました。
  1. 8
    おいしそう!

MENU ・ほっけの干物 ・ 厚焼きたまご ・かぼちゃの中華あんかけ ・大根のサラダ ・けんちん汁 ・玄米ごはん 今日も和食にしました 最近、年のせいか 和食がうまいっ 今日は寿命が10年分縮む体験をしました。 いつものようにほーちゃん、お散歩中。。。 お散歩に行きたくなくて 足を踏ん張ってるほーちゃんの リードを無理やりひっぱったら・・・ すっぽりリードがほーちゃんの身体から抜けてしまっ......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆