カラダの内側からキレイに!話題のデトックスウォーター★きゅうりウォーターの作り方 レシピあり

カラダの内側からキレイに!話題のデトックスウォーター★きゅうりウォーターの作り方
  1. 7
    おいしそう!

材料 きゅうり------ピーラーで薄く剥いたもの数枚 水------------適量 ライム--------1個 作り方 -下準備- ・ライムは1個を半分に切り、半分はスライスに、半分は絞っておきます。 1)ライムの絞り汁を水の中に入れます。 2)スライスしたライムときゅうりもその中に入れて一晩置いたら完成です。 ちょっとしか入れてなくても、きゅうりは結構主張します(笑 最初はほんの少し、......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆