青椒肉絲が 粉山椒ジェルソースをお供に 餃子の皮で一口スティックに巻かれたんだとさ レシピあり

青椒肉絲が 粉山椒ジェルソースをお供に 餃子の皮で一口スティックに巻かれたんだとさ
  1. 20
    おいしそう!

働くお母さんの夕飯にかける時間が調査されている記事を見ましたが 65%の人が、帰宅後1時間以内に夕食作りを完了のこと。 みなさん、休みの日に作り置きされたり、朝出かける前に一品作るなど、短時間で 作れるように工夫されているようですが、毎日のことなので大変ですよね。 上手に息抜き、手抜きをしながら頑張ってください。 今日のメニューは炒めものですが、煮物......

ウエルキッチンさん

ウエルキッチンさん

介護用品、介護食品、介護機器の会社 (株)ウエルハーモニーに勤務する一社員がお家ご飯を作っています。嚥下食、介護食というと特別な方への特別な料理というイメージですが、日常的に料理の一部として介護食材を調味料のように使うと、家族みんなで一緒に食べられるご飯であると考えました。そこには手軽に簡単に、新しい食感や食べ方がたくさんあります。よろしくお願い致します。