彼を誘って エビ蒸し餃子をたべてみませんか? レシピあり

彼を誘って エビ蒸し餃子をたべてみませんか?
  1. おいしそう!

エビ蒸し餃子 春に財布を買うと お金がバンバンに入って財布が膨らんで“張る” ということで 縁起がいいと聞きます。 今、使っているのも確か春に買ったものだったけど、レシートやカードでバンバン に膨らんで張ってたな〜 今度こそはと願いをこめて、黄色い長財布を買って見ました。 今日はエビ蒸し餃子を作っています。 プリップリのエビと、もちもちの皮の相......

ウエルキッチンさん

ウエルキッチンさん

介護用品、介護食品、介護機器の会社 (株)ウエルハーモニーに勤務する一社員がお家ご飯を作っています。嚥下食、介護食というと特別な方への特別な料理というイメージですが、日常的に料理の一部として介護食材を調味料のように使うと、家族みんなで一緒に食べられるご飯であると考えました。そこには手軽に簡単に、新しい食感や食べ方がたくさんあります。よろしくお願い致します。