【募集中】6月の講座は、「圧力鍋だから省エネ!スピード中華」です。 レシピあり

【募集中】6月の講座は、「圧力鍋だから省エネ!スピード中華」です。
  1. おいしそう!

今日は一日雨が降りっぱなしの東京でした。 明日は講座の日だというのに、自転車で買い出しに行けず、トコトコと坂道を歩いて、 買い物に行ってきました。 自転車だとスーッと通過してしまう道ですが、ゆっくり歩くと 「あー、このおうち、バラの花がきれいだわー♪」 「わっ、こんなところに新しいお店!行ってみなくちゃ」 なんて、新たな発見があり、楽しかったです。 雨はいやだなーなんて思ってたけど、雨もいいもの......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。