【簡単レシピ】圧力鍋の絶品だしで、シャキシャキ野菜鍋♪ レシピあり

【簡単レシピ】圧力鍋の絶品だしで、シャキシャキ野菜鍋♪
  1. 1
    おいしそう!

  本日、スマホ画像からで失礼します。 いつもの撮影場所ではなく、蛍光灯の元、食卓の画像で失礼します。 いやー、本当はアップするつもりじゃなかったんだけど、 あんまりにもおいしかったので、覚書。 キチンとまとめたレシピじゃないけど、なんとなくヒントになればいいかなーと。   シャキシャキの野菜鍋。 野菜は千切りにしてサッと火を通すだけなので、しゃっきしゃき! 大きく切った野菜だと、火が通......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。