【圧力鍋レシピ】味噌風味のふとっちょきんぴら レシピあり

【圧力鍋レシピ】味噌風味のふとっちょきんぴら
  1. おいしそう!

 ずいぶんブログ更新をサボってしまいました。 いやー、何を書いていいのか、ふと悩んでしまったり、そんなにネタになるようなこともなく…  久しぶりのブログは、新作レシピのご紹介です。 ごぼうとにんじんで、きんぴら!なんですが、圧力鍋でシュシュっと一瞬加圧で作れるように、 普通のきんぴらよりもかなりふとっちょに切りました。 これがまた、食べ応えがあるし、食べやすくてグッド!でした。 白ごはん、もりも......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。