【圧力鍋レシピ】めちゃ簡単!スープの素不使用のスープカレー レシピあり

【圧力鍋レシピ】めちゃ簡単!スープの素不使用のスープカレー
  1. 1
    おいしそう!

夏!って感じのお料理を作ったのに、なんだかお天気は夏!って感じにならなくて…。 でも、この先、ちゃんと夏!が来た時に作ってもらいたい。 そんなメニューです。 北海道のソウルフード(だよね?)スープカレー。 これをもっとさっぱり、めっちゃ簡単に、シンプルにしたお料理。 味付けは塩とカレーパウダー(今回は自家製ブレンドよん♪)だけ。 素材の味だけで、こんなにグーンとおいしさを引き出してくれるから、 ......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。