【超!簡単レシピ】圧力鍋でシンガポール風チキンライス(もどき) レシピあり

【超!簡単レシピ】圧力鍋でシンガポール風チキンライス(もどき)
  1. 3
    おいしそう!

今日から圧力鍋でスピード中華定食のレッスンがスタートしました。 皆さま、雨の中お越しいただき、ありがとうございました。 レッスンの後、締切間近のPTAの仕事をしていたら、あっという間に晩ごはん準備の時間! 大した材料はないけど、あっ!鶏むね肉があった!セロリもちょっとあったな~。 後は、チシャとキュウリと… あれができるぞ!!   ☆☆圧力鍋でシンガポール風チキンライス☆☆ 材料(4人分) ・......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。