【簡単レシピ】圧力鍋でラクラク牛丼はいかが? レシピあり

【簡単レシピ】圧力鍋でラクラク牛丼はいかが?
  1. 1
    おいしそう!

先日、牛丼チェーン店の値上げのニュースがありましたね。 本当、牛丼好きな人、多いなーってびっくりしました。 ならば!お家で作りましょう。 私が作るからには、圧力鍋でシュシュ!っと作っちゃいますよ! 今回はシンプルに牛肉と玉ねぎだけ。   せっかくの牛丼なのに…白米がなかった! なので、黒米ブレンドのごはん。 私はトマトを乗っけるのが好き~♡ では、さっそく作り方! ☆☆圧力鍋で!簡単牛丼☆☆ ......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。