セオリー通りじゃなくてもいいじゃない! レシピあり

セオリー通りじゃなくてもいいじゃない!
  1. おいしそう!

気が付けば、4月も終わり。今年ももう1/3が終わったということ!? きゃー、時間の流れが恐ろしいですー。 この楽しい1泊2日の旅行が、10日も前の話だなんて…(遠い目) 4月の19日~20日にかけて、ふらり一人旅をしてきました。 向かうは、新潟でパンとお料理の教室 mama@cafe を主宰しているasakoさんのところ 。 神戸の人気スイーツ教室e-styleを主宰している妄想さん(映子さん......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。