【6/28空席状況更新】時短!省エネ!暑くなーい。だから夏こそ圧力鍋

【6/28空席状況更新】時短!省エネ!暑くなーい。だから夏こそ圧力鍋
  1. おいしそう!

圧力鍋のお料理教室 うちごはんラボでは、 なかなか使いこなせない~とお悩みの圧力鍋の使いこなし術を いろいろご紹介しています。   来週開催の6月の講座も、まだお席ございます。 ( 詳しくはこちらへ )   とはいえ、圧力鍋は冬場だけだよねーと思ったあなた! 実は、今からの季節、 圧力鍋がめちゃくちゃ活躍するのです。   7月の圧力鍋講座では、暑い夏に役立つ簡単!時短! しかもとってもヘルシーで......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。