母は頑張ったぞ!不器用でも喜ぶ顔が見たくて作ったキャラチョコとバースデーケーキ

母は頑張ったぞ!不器用でも喜ぶ顔が見たくて作ったキャラチョコとバースデーケーキ
  1. 2
    おいしそう!

先日は、うーたんのお誕生日の食事だけのお祝いをして、うーたんの体調が戻って、本人からケーキのオーダーが入ったので、今度はケーキでのお祝い   ケーキのデコはずっと前から決めてたんだけど、うーたんが大好きなシャア専用ザクのキャラチョコで飾るの   そして、母は頑張った   息子は学校へ、ダーリンは仕事に出掛けて、家で一人になった時間を使って、静かな時間に集中して久しぶりにキャラチョコを作った   ......

happyママさん

happyママさん

小学生の頃からお菓子やお料理を作るのが大好きです。 ズボラな私にもできる安くて簡単に出来るお料理レシピを紹介します レシピブログ:平成25年1月登録