#140:温野菜のクリーム煮 レシピあり

#140:温野菜のクリーム煮
  1. おいしそう!

さて、今日のレシピは、野菜のクリーム煮です。 レシピというほどでもないです。 思いつきで作ってみました。 温野菜をたくさん食べたくて作りましたが、意外にも旦那様に好評でした。ビールのつまみにしてました。 Koちゃんはおかわり3杯。Suちゃんは、1杯だけでした。 【 材料 】 キャベツ・・・適量 人参・・・・・適量 白菜・・・・・適量 大豆たんぱく薄切り 90g 白味噌 ・・・・大さじ1強 野菜ブ......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。