#244:マクロビチキンナゲット レシピあり

#244:マクロビチキンナゲット
  1. おいしそう!

私は、もともどすごい食生活だったので時々、昔食べた「あの味」が恋しくなることがあるのです。 昨夜は、「マックのチキンナゲット♪」 お腹が空いて急いだから見た目は違うけど、食べた雰囲気は大満足! ・・・・京都での大学生活中、一人夜な夜なバスに乗って、食べに行くほど好きだった。 ハンバーガーなんて4個は食べちゃえました。 すごい食生活! さて、マクロビの食材でチキンナゲット!? を作って見ましょう。......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。