#245:かぼちゃのスープ レシピあり

#245:かぼちゃのスープ
  1. おいしそう!

簡単にできるのに、子供達が大好きなものに『かぼちゃのスープ』があります。 【 材料 】 かぼちゃ 豆乳 野菜ブイヨン 【 作り方 】 1. かぼちゃを蒸かす。 2. かぼちゃをつぶす。 3. ミキサーでかぼちゃと 豆乳 を混ぜる。 4. なべに混ぜ合わせたかぼちゃと 豆乳 をいれて、お好みで 野菜ブイヨン 1袋をいれて煮て出来上がりっ♪ とても美味しいです。 かぼちゃは無農薬でしたらぜひ皮をむか......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。