#288:シンプルコロッケ レシピあり

#288:シンプルコロッケ
  1. おいしそう!

きょうのおかずは、おイモがあったので蒸かしてさっと揚げ焼きにしたコロッケです。 具は本当にじゃが芋と塩だけですが、十分美味しいくできました。 【 材料 】 じゃが芋 塩 パン粉 小麦粉 ごま油 【 作り方 】 1. ふかしたじゃが芋をつぶして 塩 で味つけする。 2. つぶしたじゃがいもをお好みのコロッケサイズに丸める。 3. 水溶き 小麦粉 にくぐらせて、パン粉をつける。 4. 熱した ごま油......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。