#345:☆.* めちゃ美味しい!クレープ *.☆ レシピあり

#345:☆.* めちゃ美味しい!クレープ *.☆
  1. おいしそう!

おうちでクレープ! 簡単で、すごい美味しい!のでめっちゃオススメです。 これさえ あればダレでもできちゃう、おいし~いクレープ! 無糖のホットケーキミックス には膨張剤に天然重曹使用☆ だから、ホットケーキのほか、蒸しパン、ドーナツ、クッキーなどクレープも、ふっくら、美味しく手軽に焼けちゃうのです! 【 生地材料 】 ホットケーキミックス(無糖) 豆乳 【 生地作り方 】 1. 無糖ホットケーキ......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。