#404:魅惑のパンプキンスープ レシピあり

#404:魅惑のパンプキンスープ
  1. おいしそう!

かぼちゃってどうしてこう甘いのでしょう。 材料はとってもシンプルです。 今日はちゃんと計量しました(笑) 【 材料 】 かぼちゃ・・・260g 豆乳 ・・・360cc 水・・・100cc 白みそ ・・・大匙1と半分 【 作り方 】 1. かぼちゃを蒸して粗熱をとります。 2. フードプロセッサでガーッとします。 3. 白みそ 、 豆乳 をいれて鍋で弱火で5~6分煮ればできあがりっ! 出来上がり!......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。