#449:ひよこ豆のサラダ レシピあり

#449:ひよこ豆のサラダ
  1. おいしそう!

本日はお手軽サラダのご紹介です♪ 写真は、6歳suちゃんの作品。 全て自分で洗い、きって、盛り付けました☆ 付け合せは 有機お豆のドライパック ひよこ豆 。 これいいよ♪ホクホク 他のサニーレタス、サラダ菜、イタリアンパセリなどをkoちゃんが続いて洗い、上に。 本当に嬉しそうな二人は、あらったら、いっただきま~す!と、そのまま食べ始めた。 お好きな野菜に自家製ドレッシングをかけて召し上がれっ! ......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。