#475:ベジカルパッチョ? レシピあり

#475:ベジカルパッチョ?
  1. おいしそう!

夜、撮ってしまったので写真くらいですが 美味しかった~♪ので先にUP チーズじゃないですが、チーズの雰囲気でてますよね?! 【 材料 】 トマト 豆腐 バジル オリーブオイルドレッシング 【 作り方 】 こちらのドレッシング がすごくイイ!のです。 ちょこっとかけるとレストランの味が家庭で楽しめちゃいます☆ 薄切りトマトに、固めの豆腐を薄切りにきって載せるのですがチーズ風になってます。 切っての......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。