#529:かぼちゃのベリーケーキ レシピあり

#529:かぼちゃのベリーケーキ
  1. おいしそう!

かぼちゃのベリーのケーキにはまってます。 美味しいの。 そしてかぼちゃ主体、おやさい主体だから沢山食べてもお腹もすっきり、かぼちゃの甘みで、甘味料 も少なくてすむし万々歳! 【 材料 】 (18センチ丸型1個) かぼちゃ・・・250グラム 塩 ・・・少々 (A) 豆乳 ・・・1カップ メープルシロップ ・・・大さじ3(我が家は2で) 小麦粉 ・・・おおさじ1 寒天パウダー ・・・2グラム 太白ご......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。