魔法のドレッシングをコロッケの下味に♪ レシピあり

魔法のドレッシングをコロッケの下味に♪
  1. おいしそう!

これめっちゃ美味しいとパパさん。 そうでしょう~と私。 “魔法のごちそうドレッシング”という 名前にしようか?と二人で笑ったのですが、 とっても美味しいので 今日はコロッケの味付けに! 【材料】 ・かぼちゃ、じゃがいも(半々の量で) ・ (濃厚)ごちそうドレッシング ・ 米粉 ・ 葛粉 ・ 車麩 【作り方】 1.かぼちゃとじゃがいもを茹でる。 2. ごちそうドレッシング を加えて混ぜ混ぜ。 3.......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。