にんじんのソテー、だんな様風 レシピあり

にんじんのソテー、だんな様風
  1. 1
    おいしそう!

少し前の話です。 私がすごく弱っていた時・・・ だんなさんがパタパタと動き始めたなぁーと 思ってたら!! ほんの15分でささっと。 「ご飯できたよーー!」って作ってくれたランチ。 私の大好きな野菜がいっぱい。 にんじんのソテー、めっちゃ美味しかった。 【材料】 ・にんじん 1本 ・ 豆乳マヨ 大さじ1程度 ・ 金笛 小さじ2程度 【作り方】 1.ピーラーで薄くにんじんを剥く。 2.フライ......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。