かぼちゃコロッケ ベジそぼろ入り! レシピあり

かぼちゃコロッケ ベジそぼろ入り!
  1. おいしそう!

子供たちが大好きなコロッケ。 時々頑張って(笑)作ります。 すくなかぼちゃ(岐阜県高山市の特産品だそうです)が ずーっとベランダにあったので、今日はかぼちゃコロッケに! 【材料】 ・かぼちゃ(大)半分 ・玉ねぎ 1つ(みじん切り) ・ はとむぎ 2袋 ・ ベジそぼろ 1袋 ・ 小麦粉 ・ 本葛粉 ・ パン粉 【作り方】 1.かぼちゃを切り分け、蒸してつぶす。 2.たまねぎのみじん......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。