5歳の息子と♪ レンコン餃子 レシピあり

5歳の息子と♪ レンコン餃子
  1. おいしそう!

連日、5キロのレンコンを色々な料理にして 美味しく食べている我が家。 ( 極上の無農薬レンコン、発売中です! ) 最近毎日レンコン食べていたので 5歳の次男から質問が。 「ねーママ、いま、レンコンってきせつなの?」 野菜には旬があること、確かに教えていたけれど、 レンコンの旬が始まったんだと 理解している様子でした。 そんな5歳児とレンコン餃子を作りましたよ!! 【材料】 (16個分) ・ 蓮根......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。