やっぱり新じゃがは美味しい☆黒胡椒肉じゃが☆ レシピあり

やっぱり新じゃがは美味しい☆黒胡椒肉じゃが☆
  1. 16
    おいしそう!

私は大大のじゃがいも好きです。今は新じゃがの季節ですが、スーパーや八百屋で新じゃがを見るとついつい買っちゃいます。気が付いたら冷蔵庫に何袋のじゃがいももあります。でも、大丈夫、ポテトサラダ、煮物や炒め物に、毎日食べても飽きないです。 今度は、少し変わった肉じゃがを作りました。あまり新鮮なので、皮ごとで入れました。豚肉はこま切れを使って、サラダ油を使わず炒めてから、新じゃがを入れてさっと炒め、調......

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん

クックパッド加盟教室講師。 教室の内容:中華料理、ケーキ、天然酵母とパン作りなどを教えています。旬の食材にこだわり、自家で栽培した有機野菜も利用して、美味しいと健康な食事や、お菓子などを紹介します。