ひらひら大根と鶏の重ね蒸し。 レシピあり

ひらひら大根と鶏の重ね蒸し。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわん(・∀・) 世の中三連休に突入する今週末。 『ひゃほ~~~い 』の方も 『え~~~ 』の方 いろいろですけど… せめて首周りだけは、暖かくして 過ごしましょうね~~ 本日のごはん ★ひらひら大根と鶏の蒸焼き★ これは、 枝元なほみさんレシピですが… かなり自己流に省いちゃってます(苦笑) 本日、自宅でのご飯ではないので 材料はあるモノで勝手に作らせてもらってます[みんな:11] (材......

m-stationさん

m-stationさん

お料理は正式に習っていませんし、 自己流になってしまいがちです。 一度基礎を固めたくて参加しています。 今までのさじ加減も 「こんな感じ」を卒業し、キチンと記したものを載せていきたい・・・ そう思ってます(*^_^*) 宜しくお願いします♪