大自然育ち!カナダビーフの美味しさを知る☆新ブランドロゴ発表会 レシピあり

大自然育ち!カナダビーフの美味しさを知る☆新ブランドロゴ発表会
  1. 6
    おいしそう!

カナダビーフ ってご存知ですか? 日本ではまだ、あまり知名度のないカナディアンビーフですが、 実はカナダは、世界で8番目の牛肉輸出大国 なんですって。     放牧のための広大な土地、新鮮な空気、清らかな水、肥沃な土壌、 高緯度地域の夏の長い日照時間、最適な降水量で育つ牧草など、 カナダという国は、はるか昔から放牧に適している環境だったのだそう。     大自然の涼しい環境で育つ牛たちは、暑い地......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。