激辛うま「灼熱つけ麺」を食べてみた!三田製麺所で夏季限定『灼熱祭り2017』

激辛うま「灼熱つけ麺」を食べてみた!三田製麺所で夏季限定『灼熱祭り2017』
  1. 8
    おいしそう!

辛いモノ好きとしては、かな~り気になる! 三田製麺所・ 灼熱祭り2017 で、激辛な 灼熱つけ麺 を食べてきた~!     三田製麺所の本店は三田。 今では都内を中心に、関西や海外にも展開しているつけ麺専門店です。 私が行ったのは、三田製麺所 池袋西口店は、JR池袋駅北口から徒歩3~5分。     お目当ての灼熱祭りは、9月末まで開催中です!     わざわざ 池袋西口店 を選んだのは、 より刺......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。