長崎WEB物産展で30%OFF☆長崎角煮まんじゅう「岩崎本舗」の辛子ぎょうざ

長崎WEB物産展で30%OFF☆長崎角煮まんじゅう「岩崎本舗」の辛子ぎょうざ
  1. 4
    おいしそう!

長崎と福岡に店舗がある「岩崎本舗」の「辛子ぎょうざ」をいただきました! というわけで、今夜はビールに合いそうな家ごはん(笑)     岩崎本舗は創業50年以上の会社で、名物は私も大好きな「長崎角煮まんじゅう」。 長崎の宴会でお馴染みの卓袱料理の一品「東坡肉(豚の角煮)」を、もっと手軽に美味しく食べられるようにと、この会社の初代が「長崎角煮まんじゅう」を考案したんですって。   【岩崎本舗】長崎角......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。