「元祖浦和ナポリタン」とお得すぎる「特製日替 海苔弁当」ワンステップ南浦和店 レシピあり

「元祖浦和ナポリタン」とお得すぎる「特製日替 海苔弁当」ワンステップ南浦和店
  1. 5
    おいしそう!

  試作1000回超えで完成「元祖浦和ナポリタン」   さいたま市の浦和エリアに、新名物グルメとして「元祖浦和ナポリタン」が誕生しました。     永遠のライバルとも言われる『浦和 VS 大宮』。 昔から「埼玉県の中心はどっちだ」という議論は尽きず、20年以上前に合併して同じ「さいたま市」になってからも、その覇権争いは続いています(笑) 映画『翔んで埼玉』でも取り上げられていて、爆笑しちゃいまし......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。